2024年も残り1週間を切った。年越しとなる仕事が少しあるけど、まぁ平穏に2025年を迎えることができそうだ。

24日に年賀状を投函。ここ10年くらい、25日前に手を離れたという記憶はない。今回は絵柄を2種類に絞った。事前にプリンタのインクも揃えておいたから、印刷途中でのインク切れもなく、スムーズに作業ができた。年賀状仕舞いの通知を受けた方も何人かいるが、私は生存証明として書けるうちは続けるつもり。


我が家の前の道路は拡幅工事がだいぶ進んできた。これは21日の状態。

数日前から25日に交差点切替えという告知が出ていた。24日の夜に工事をして25日の朝には切替わっているのかと思ったら、当日の8時過ぎから切替工事が始まった。


散髪に行ったりで13時頃に戻ってきたら、切替工事は完了していた。

我が家の前あたりから車線が変わっているが、これはまだ暫定的な姿で、ほぼ中央にぽつんと建っている街路灯が歩道と車道の境目になる。これから電柱の移設なども行われるのだが、電線を地中に埋める計画はないらしい。

24日に年賀状を投函。ここ10年くらい、25日前に手を離れたという記憶はない。今回は絵柄を2種類に絞った。事前にプリンタのインクも揃えておいたから、印刷途中でのインク切れもなく、スムーズに作業ができた。年賀状仕舞いの通知を受けた方も何人かいるが、私は生存証明として書けるうちは続けるつもり。


我が家の前の道路は拡幅工事がだいぶ進んできた。これは21日の状態。

数日前から25日に交差点切替えという告知が出ていた。24日の夜に工事をして25日の朝には切替わっているのかと思ったら、当日の8時過ぎから切替工事が始まった。


散髪に行ったりで13時頃に戻ってきたら、切替工事は完了していた。

我が家の前あたりから車線が変わっているが、これはまだ暫定的な姿で、ほぼ中央にぽつんと建っている街路灯が歩道と車道の境目になる。これから電柱の移設なども行われるのだが、電線を地中に埋める計画はないらしい。









モハメイドペーパー
が
しました